その東京証券年の運勢を掛けられない

2014-07-21

PART 1

2009年夏、天気が暑くてはほとんどすべての人の心も汗を流し、管筱熙静立一面の白衣と黒のリボン中、急に小学校のときが一番よく現れた作文題:覚えて1件の事忘れられない.

もし彼女に聞いて16年一番忘れられないのは、おそらく彼女のお母さんの葬式に参加して.

管尧日あの老人管筱熙を抱きしめるよ、しっかり、まるでじれったい彼女を窒死彼の懐で、彼と彼の新しい愛人、つまり管筱熙の継母同棲する.

管筱熙は生まれつきのために人を苦しめた.これは管母長の言葉.自然の彼女は今もさせない彼女の父にをとげる.お母さん管筱熙管をこの世界に殘すの目的は、彼女の愛を守るために、彼女管筱熙を復讐の使者.

と管尧日離婚の第二日、東京証券、お母さんは手首を切って自殺した.彼女の遺書のように繰り返して痛い管尧日の心変わりすると裏切り.遺書の裏にして書いて8つの大きな字:また錦華の、あなたは死に方.

また錦華の、この持って華麗な名前の女、奪われたお母さんの幸せ、管筱熙一家団欒の権利.彼女は一生も忘れられない、その静かで暗い部屋、行き来の響く彼女寂しい声、空気に満ちている十分に人を窒息させた血の味.は、世界の団に押し出し歪んだ、彼女が他の人の顔が見えない.

って許して、!」目の前の男の顔の悲しみ、俊朗の五感が溢れているの悲しみを隠せない.

あなたは私に申し訳ないで、私はどのように許しますか?あなただけを求めてあなたの幸福だ.」管筱熙マイクロ勾て口角、目つきが冷たいこれ見て父の肩書きを持つ男.

冷たい風のように最後に一枚の木の葉のように、蕭条粛殺、管筱熙寂しい心.

知っていますか?あなたのためにもう一人の女の愛情を壊して家全体の幸福、あなたは私のお父さん管筱熙失格.

管尧日管筱熙を受け取って住んで、彼女も拒否、彼女は十八歳未満のためだけに.お母さんが死んた後に、彼は当然の管筱熙の保護者となった.

私たちの顔を優しく錦華、新メンバーを迎えた不満.

彼女は家の中で最大の部屋を空けて、慎重な質問管筱熙好み、近くの手配がすべてを.恐れを怠ったこの珍客.

爪で、これはあなたの兄、また禹.管尧日食卓紹介,早漏.

けど連れ子もなく、あなたの種で、私は彼の兄とは何か.管筱熙無表情のパチンコファン、口調には明らかな挑発.私は私のお母さんが臨終になる前にすべての単語の交代を守る.

管尧日の顔に靑筋暴現、私もう準備でき殴られました

琴瑟と東京証券鳴

2014-07-16

大雪の雪山の頂に鎮座しており、老人、彼は目を閉じてマイクロは、外部のすべて彼には関係ない.

雪山北西辺境に位置し、歩行者は多くなくて、ちょうどこの100年に一度の大雪で、道中の通行人はひとつもない.どれだけ、老人は眼を開けた、やつれた男が吹雪の中で急がない遅いを歩いて、その主張の風雪に一縷の寒さはしない.

やつれた男は老人の手前まで歩いて話して、ひたすら老人の前に座って、手を出した锦瑟懐からされて小包の翠笛を眺めている老人.老人を見て目の前の慎み深いの男、露出して温和な笑顔を並べ、膝前の琴の白布を開け、略を試してみての音、やせた男にうなずいた.

雪の舞う雪山の頂に深い感銘を与える、一曲の音色が穀間にこだまして、それが舞う雪の山の色香に点在して、まるで仙境.一曲だろう、人は皆ひげも髪も真っ白だ、額に汗だらけの事細かな.

痩せない額の汗を拭いて男でも、起き上がり、北西に面し、落阳脇見を眺めて言います:"は私は、来ないかもしれない.

老人驚いたのを眺めているようにやせた男は、何かを理解し、その波乱目の顔:はあなたもう一曲演奏するだろう!

!"やせた男は寡黙に向かって歩いた、山下、巻き上げた空の雲.

一曲低婉悠長な曲調で後ろに響く、やつれた男のペースに曲調は低回転が高く、ますます大声を出した、「ぶん~~~という音がして長い、男のペースちょっとレイトンて、とても速くて、彼の姿が消えて、広大な雪山の中で.

老人は正座を雪山、切れた一本の絃の琴、彼は何かぶつぶつ言う,早漏.

万暦八年、皇女の夫段志瑞公然逆らえ聖命、戦いを一身に黒い武功切り抜ける宮廷、四海メラ文書雪片のように撒き民間にかかわらず、江湖者は朝廷の競争を命官も死の向こうに巨額の賞金の懸賞て頭が駆けて行く.時間、江湖腥风血雨.

1粒の枯れ榕樹下、萧如铭夕陽を背に、片手に執剣携帯壷、剣を引っ張って、傾いへの嘴中壺の中の酒を入れて.

這這の段志瑞目の人張口、最後にただ吐いた彼は文字で、彼の後ろの武林群雄と朝廷命官もじっと眺めて目の前に、昔の兄弟.

滾!萧如铭見る目を段志瑞、ただ殘光に彼の背後に赤ちゃんの時やっと露出した淡い笑みは、まさに.

這這の段志瑞聞いてこの字すて、頭も帰りませの暴走で行く.そして彼の後ろの群雄目の当たりに手に入れたご褒美を飛んで、自はくやしくて、起き上がりが追いかけて.しかし剣の横で彼らの前に、東京証券、その>

太陽突き抜ける1メートル、東京証券心臓

2014-06-30

命の初めに、私たちは母親の子宮に来てから暖かいこの見知らぬ冷たい世界、泣くのは私の唯一の方式を見る排水恐怖、真っ白の病床で女はきれいで優しい笑顔を持って、寵溺来と喜び.彼女は私を抱いている優しいむにゃむにゃざわめき聞き取れないよく知らない言語は私に異常を熟知し、好奇の目を持って私から口をあけて笑った、彼女も笑った、目に輝く光輝く星よりも不思議.

私は2歳にも持っていた濃いミルク味、よちよち歩きの年齢に、あなたに立って私の前に何歩の遠い場所で緊張し、励ましの目で見て目の前のデリケートな人、私の好奇心の学あなたのペースを上げて肉のぶうぶうの短足あなたに行く.ペースが不安定ではせっかちで、私の目はずっとあなたと共にと見過ごしてあまり聞き分けの足、最終的には避けられないから受け止めて転んで、私の暖かい懐を持っているのはあなただけの暖かい息、私は笑って澄んだ瞳が知らない恐怖なぜ、あなたのしっかりとの私を抱きしめて、まるで懐を愛する人が消えない.

燃え上がる夏の日、私は床に伏せて驚いて1匹のアリ這って、小さな身体もつれてそれらの移動を這う.あなたは慈愛の目を見つめて淡い疑惑.あなたは驚異小さなこの脆弱な体はあなたは十月妊娠を生み出し、あなたはかつてその驚異時間水のようですあなたの胸でも開けられない目の小人は今すでに持っている喜びが好奇の目を見つめてあれらの脆弱な小さな命.

6歳、あなたを私の学校に行く、東京証券、私は惜しんであなたを離れて、あなたのやさしいを撫でる金目のものの短い髪を引っ張って私を持っている赤ちゃんの柔らかい肥嫩嫩的手になじみのない環境では、私はあなたを見ていて離れた後ろ姿酸鼻、君はまるで何かを感じてあなたが笑う私の教室に入る.は第四節の授業時間が早く教室などで見ることが外に私.午前中は淡い感傷が忽然一掃.

無知の年齢は私はまだあなたを十分に暖かい懐あなたは弟を連れて家を出た.私はあなたを嫌い、恨みあなたも未練の検索を行ってあなたの生活.

七年の時間にあなたも帰ってきて、私の心の中にあなたの様子はすでにぼんやりしている、私考えたこともなかった私がまたあなたを見分けて私の母は、私はあなたに戻ることができない過分な要求はこの貧しい家.

私から強く、忘れ.

年まで、彼はあなただけが胃がんには多くのお金を私のカードには、あなたがこんなに非情」はもらえませんか?帰ってきてくれないかを見て下さい」私に電話をかけてあなたに詰め寄る、電話あなたは瀋黙して、私から電話で、心の中は自分の濃い関係も七年、どうしてまだ過分な要求は彼女が帰ってきますか?涙を抑えられない流しヒステリックな泣き声はあなたを離れていた7年後に再登場.

あなたが打ったお金で彼の病気が治って、家に帰る午後彼の知らせで倒れた、私は自業自得冷笑報いだ.彼は私を見て現れなかっ少し感傷的になって、さんざん怒られ、私に絶望の彼を見ていて“どうして,レビトラ?どうして君は彼女を手伝っている彼女があなたを離れて.

忘れられた東京証券伝説

2014-06-28

空っぽの大地に響い日国の古い民謡も、思い出すあの古い伝説……

奈々が目を開けて、発見に横たわっている自分に冷たいの芝生の上で、週りには血まみれの死体.彼女は意識して、これは砲煙もうもうたる戦場.

鈍感に視線を、彼女は突然見て十メートルのところに立っている二人.

彼女は彼女の父の日に向けて、国の軍事最高統帥――森久;背中に彼女の父の最も信頼の将校と最も有能な助手、も彼女の親友に――伊士.

奈々起き上がって、彼らに走っていく.彼女ではありませんて、彼女を教えることができるかもしれない父と伊士彼女の答え.

ない彼女の足音が聞こえて、甚だしきに至っては彼女の自分.

あなた待ってるあの自慢の娘君を助けに来ますか?」伊士語気軽佻なく、彼女は来ない、彼女はとっくに死んで、しかも、死はとても苦痛.

奈々……森に長い悲しみに目を閉じて、伊士、あなた……あなたはどのように次の手を獲得……

わけじゃない!」伊士怒鳴り声、顔面の筋肉がけいれんしていることができることを望んで、私は私に倒れて、少なくとも私は彼女にとっては特別な.彼女は目が一度もなかった私……ない……これまで.あなたのせいでは、あなたがどうしても彼女を森に続いて結婚!彼女は森に続いて生きるのがそんなに痛み、あなたがまた彼女を彼に嫁ぐ!」

奈々を眺めていた彼の後ろ姿だと彼はちょっとかわいそうだ.彼らは小さい時から一緒に大きくなって、しかし、彼女は彼を愛して、彼女の愛した人は森に続き、その後、父は自分の妹伊士結婚し、心を尽くして育て、栽培のに、彼はまだ満足しないで、楽しくない.

あなた探して何ですか?」伊士恐ろしい笑い声は奈々引き戻す現実的で、よ――僕を探して手のこの銃?

どうして……父は腰の手瞬間が強張る.

どうして私がこの?へへ、これはあなたに聞くあのいい息子、良い婿だろうが、私は本当に彼に感謝しなければならない.

阿継……

奈々ここを耳に驚いて、彼女は思いがけない自分の夫が父を売る.

間違いない、あなたのこともたぶん彼だけ奈々ちゃんと知っているでしょう.伊士を振って手の銃、そして私は知っているあなたはこの銃で何をして、まるで……このように……」

終話、東京証券、伊士を引き金に.

ばん――――――ばんぱんばんない

――

奈々は、声が出ないと、このすべてはあまり突然、彼女はまだ解明縁由の時、事は次々と発生した.

森久に打たれる血まみれ、もはや動く.伊士はひっきりなしにバックルに動いていた引き金にしても、弾はとっくに射かぎり、彼は許

牡東京証券丹

2014-06-26

遠くを見ると、彼は彼女に.全身素白い亜麻ロング、胸に咲く一輪の大きな牡丹、鮮やかなように、一袭长发ように言いふらして、勝手な綰ねる一つ髻忘れない.彼女は駅駅のほか、耳にしているヘッドホンプラグ.彼女はいつものように孤独、人混みの中で、いつもそんなに孤独.目が彼女を人と区分する.

年、バレンタインデーの楽しみ,レビトラ5mg.彼は後ろから出して一掬のバラ.彼女を胸に、あでやかな真っ赤で、彼女の胸の牡丹持ち合い.

何日の前に彼の電話に、彼女はA市の向こうに彼の元へ.彼は彼女が必要.彼らは、大学で出会った.大学の後、彼らは同じ都市に出勤して、この頭、1つの向こうには、ちょうど逆の方向.

彼はマンションのドアを開け、古びたスタイル.部屋は大きくない、簡単な1DK.台所の基本的な食器もない、明らかに使ったことがないの.部屋の装飾は簡潔で、ベッド、機、大きくないタンス、古びたスタイルが綺麗に片づけ.

彼女を探してきてきれいな水をコップに出た、バラに挿して.まるで始めばかりの、芳香たけなわである.彼女は頭を埋めて花びらで、貪欲な吸っている.大きな手に後ろから抱きしめるリング彼女の腰、彼女は直起き上がり向き微笑.彼は頭を彼女の首にはまって.彼女が感じた熱い唇にキスで彼女の肌、一寸はしびれるのぬくもり.あなたの身の味.彼は.彼はいつも彼女には味のある、彼女はいつもたことがない.新鮮な1種の味は、いかなる1種の香水.彼はそう説明.

安笙、あなたが作ったカレーを食べたい.

いいよ、階下にスーパーがあり.あなたは先に休んでから、私ができたのはあなた.

彼女に彼のベッドの上には、おぼろに聞こえるの澄んだ音用具衝突.夢の中はいつもカレーのにおい.

目覚めた時は深夜.彼女は彼を見て寝て彼女のそばにいて、彼の手をしっかりと環彼女で、頭はまだ彼女の首の中で埋めて、彼女を感じることができて彼の呼吸して.月明かりの透過窗沿こずえを登ってベッド、彼の美しい顔.彼の文脈が美しくて、東京証券、彼の鼻は少し高いはもっとはっきりと輪郭を、彼の唇は少し厚く……彼女は初めてこんなに近くに彼を見て、彼の顔にそっと手のジェスチャー.彼女がそんなに強く彼を見て、まるで彼の姿を刻んで腹の中.彼は眉根を寄せて、寝ぼけた目を開け.私が起こした?なくて、ちょっとのどが渇いて.彼は立ち上がって倒れた杯の水.彼女も立ち上がる.今晩の月は本当にきれい.彼女は立って窓に、両手を広げて見て月いっぱい溢れ手のひら.月明かりの中の彼女を見て、彼は、意外にも1時出ない月光は彼女はどこか.絵のように、美しかった.美しくて静かだ.

彼は走って来て彼女を抱き.この絵はこんなに寂しい?彼はそう考えて.年、ないで私を締め出し.彼は彼女の眉間のキスで、彼女の料理

誰が流れるとあなたを東京証券愛して

2014-06-21

親と蜜蜜喫茶店ができることを会員になったのか、会員証を無料でコーヒーを飲む.闺蜜キミーすたすたと走って来る時私の見ている漫画が男女豚足をごとごとの成人向けのレンズ.学校は向かいの蜜蜜喫茶店しかし遠近有名なのか、またそれの高い消費は私たち普通の学生を得る.無料でコーヒーを飲むならば、私達のこれらの権力者ではないの小市民にとっては本当に大安い.

本当ですか?私は聞き.

」とか、私たち放課、行きましょう.いいね

良い耶!

放課後、私と金メートル突破しついに念願葉をもらった蜜蜜の会員証、心の中のあの興奮ですよ、まるで拾った世の中の最大の安い.コーヒーの次の場所を取り、鞄の中から取り出して金メートル2つやかん準備運動、副大はしゃぎの構え.そこで私は好奇心はキムさんに聞いて:

あなた二人の壷を持って何をしに来たの?次の

2ポット帰るか水を飲むにするのは馬鹿者が安い占めない.彼女は真剣に答える.私はどのようにうなずいて、心の中に言う:金メートルお前は本当に」の名手.これは私の闺蜜、豪快な飾らない.

一緒に中学時代から高校まで:授業中に過度に遊んで携帯と彼女は私に見張りをする、毎回私は彼女に整;試験の時私は先に書きが彼女に手まねをして、ある先生と私は風呂に入っていない皮かゆくなりました;テーブルも止まらないくせに短冊に書いて、そしてテーブルの下でこっそりおやつ.

そこでスタッフが驚きの目の中で、私達はキーンさん威勢の次の2ポットコーヒー、再威勢のに何を包みあめのバッグ、そして私たちがたらふく飲み食いする自信を持って出て行った.外光が、斜角照らし、スマートのハレーション程よい迷い人.私と金メートルふざけて歩い街、別れる時彼女に差し出したポットに私は一蓮托生.今日私は過ぎるのがとても満足.笑い合うに転入した別れが私の住んでいるここ10年の古い街.

博物館の建築の風格のまま世紀に、白い壁の灰瓦、鉱山の坑道の中で、風情.街の両側の木にあたり、燃え上がる夏の日に一部の森森然倒れ.三年前に政府の復興計画ラオカイ建設、この地域の準備に地元の開発の開発の商業区.結果に多くの市民が抵抗は、どこも似た四角いコンクリート建築の歴史の味はどこにある?反発の声で政府を放棄せざるを得ないこの計画は、古い街が保存.十裏の長い街、くねくねと続くが進み、東京証券、存在の味.私は子供の頃好きや街の隣で遊ぶ子供ラオカイしないので、ただ老街を殘して、更に私の子供時代の夢を殘した.

は復古の外郭建築と人の生活は、古代に入った後にあなたがと騙された、それは現代人の生活ははっきりしている.ドアを開けて、靴を脱いで、かばんを投げてソファーの上で、お母さんは何

私は東京証券愛あなたを命

2014-06-20

私の生命であなたを愛して、あなたはこの一生のうそ私をだまして、元で、すべての人の愛情の賞味期限が違う.

私にもう一度あなたの顔、ただこの蒼白な顔を悲しませてだけではなくて、私は後悔しないように、永遠に・・・・・・

2010年1月10日の晴れ

あなた、私たちが赤ちゃんとか!

小西ない子供が、私の仕事はとても良い発展して、私達にはしない良い環境では、私は今あなただけ、これはですね.

でも旦那さん、私は・・・」

でも何、私はというと、明日の午後君と一緒に病院へ行き.」

夫が・・・

どうしてわからない旦那さんを大切にしない私たちの子供.

20101月11日曇り

私の赤ちゃんは天国に行って、彼はきっと可愛い、きっと可愛い赤ちゃんを責めてはいけない、パパ、ママ、東京証券、パパとママはあなたが良い環境を信じて、お母さんが、ある日、私達はまたあなたを迎えてきた.

小西、今夜も業務、あなた私を待つ必要はありません

私はなぜ夫はいつもそんなに多い業務、また出かけて、また出て行って、私はもうすぐ崩壊とか、まさか今日彼さえもできない私に付き添ってですか?

20103月2日風

小西ああ、私は会社に出た問題点、回転の下で、あなたは・・・?

なんだ、あなた?

私が言ったのは私たちの通帳ですか?」

あ?動かしてこれらの钱昂?私たちはお金を私たちに後の子供ですか

小西、あなたがきたんじゃないのは良いですか?会社を越えたらとか、どうすんだよ!

そうだよね、私は聞いて私の主人の.旦那さん、キス!

うん、小西今日行く必要が、会社が私の今.

鼻元思案ましたか?おや、旦那さんには失望しましたか?小西よ、努力して良い妻だろうが、私はしたくない旦那総て夜.

201011月9日の晴れ

今日たまたま旦那さんの携帯に送ったメールが、見知らぬの番号、これは?を開くべきですか?とうとう?

小西、あなたはどうしてあの!

私――」

あなた動私携帯とか!まだ私!」

旦那---

はい、すぐ私によ.

私見たい----」

何か面白い、これは私のお客さんの番号、早く寝ましょうあなたの眠り.まだ用事があります

用事があって、用事があって、いつも用事があって、つ

未来からの東京証券男の子

2014-06-10

私は排年の人間は、本当に.男の子の鼻先にイライラを数滴汗が噴き出して.

私語は、奇異な目つきで彼を見ている.ゲラ刷り、早く帰り宿題を書いて、姉はお前と遊んでる暇がない.

あなたはどのようにやっと私を信じて?男の子はきれいな瞳の中に焦って、私を軽蔑し、切って、あなたはどのように私を言っても信じない、私が馬鹿なのか.

あなたはあなた自身とても聡明ですか?私は英語を練習して、のんびりと書いた作業.

排年の人類を超えるIQ 250 .彼は固いらしい.

250?あなたは250.「あれは私はあなたに質問.私はきっと私を邪魔しない限り、彼は私の目標は達成した.

.」私はどのように彼を感じてますます瑟?

一種動物で、あなたで、それは自分の血を流して.これは動物は何ですか私は歩いて口をゆがめる、この簡単に頭が急カーブ私さえ3歳の小さいいとこも知っている.

この動物は存在しない.」彼の言い方は依然としてあんなに固め.私はすぐに面白くて、彼が自分の知能指数はそう言って250

バカな死んで、蚊.私はもっと軽蔑したが、彼は来ない金をせしめて強盗とかかな?

蚊の?排年は存在しないという動物.彼は分からないと言って.

こんな簡単な問題にも答えられないあなたが歩いた.」私は彼のように持って、ニワトリみたいに出したながら、外.

やめてよ!私は、私はあなたを信じてた!男の子は痛みがまゆ眉、大声で怒鳴り込ん.私は容赦なくドアを閉め、寒いふん音.

この変な子は私は私の部屋に見た(実は、私は全然知らない彼がいかに機そこの).彼は頭にかけていると似てるイヤホンはイヤホンのものを一身を銀色の服を着て、全身に小包のがっちりとの(夏真っ盛り)が怪しいに加えて、東京証券、彼はいつも自分は強調する排年の、今、私はもうそろそろ確定彼は神経病気になった.

結果、私は一つのトイレに行きました、彼はまた馬鹿にぼんやりして私の部屋の中に立った.

もしもし、死の子供、あなたはどのように入ってきた私は彼を軽蔑する.

彼は軽蔑回私自分は排年、私がアイデアを借りて別の空間の中で、あなたたちのこのような知能指数は低下の人間が、私は本当にばか.私は彼を信じますか?きっと私はちょうど戸締りないロック、彼に滑り込んで来た.

あなたがそんなにすごい演技、君はやがていくつかのあなた達のいわゆるIQの高さ、人間のこと.」私って足を組んだ姿勢ベッドに座って、彼を見ているように.

いい!彼は私に承諾してから、ヘッドフォンに取りブロック黒いもの、口の中に入れて、空気の中で少しへ.「あなた…

独自に雪を東京証券見て

2014-06-06

�をむだに言って、あなたが一人を好きになる時、恐くて逃げる.

�をむだに言って、あなたが再び会う元愛人の時、きっと痛み、逃げる,シアリス.

�をむだに、お前はカラス口.

�の私はあなたに出会い、あなただけを私に教えてくれた二つの成語:聞き流せる、傷ついて.私はマスターして泣いて、恐れます;学会平と人に接するのは、もはやを豪情に満ち、強か;学会は感傷、どのように深くなって……

�の服を強力に振って私の顔で、ゆっくりと下を向いて、私の髪をいじって乱乱のも、歯ぎしりしたのは、私も注意します世話をしている.続いて、ひとしきりの声が私に向かって真っ向からほえうらやむ止希!あなたかどうか時TM !!早く着替えてくれねちょっと待っても駆けつけて飛行機!あなたを見に行って服を転換転換!あなたNND亀と同じ、カメも登ってよ!本さんはどのようにあなたの屋台!「木子君に立って私の向こうに、叱ら彼女の顔が赤くなった.私は申し訳ありませんが、持っている服しかだけ衝がトイレに行く.

�「おや、はただただ拉司会が無料ですか、あなたはそんなに苦しみがひどく恨みが深いんだ!木子君が開いている骚包の赤いスポーツカー侧すぎぬるい関心私、いいだろうして、容私が紹介して、これは木子君、私逃げ家か後に出会った友人は、得意は:罵声……2年間に私に対して離れないで見捨てないで、看病で、どうしても私を無名の庶民からののしらB市小有名デザイナー.に至ってはむだに、私は2年前に黙って彼女とbye-bye後.半年後、この妞出張、私と会って泣き、まっ暗になった.それ以来、私に連絡して今まで持ち.一ヶ月前に電話をかけて私に彼女の無料司会.もちろん、原因は彼女と結婚しました.這句話木子君について、私はただ黙って、逃げ道の風景を眺めて一般側の頭.そっと目を閉じて、慌てて落ち着いてください私の心.私についての逃避、自分でも不思議だと思う.尚止希の辞書にない、逃げては恐れていないで、甚だしきに至っては喜びと悲しみ.あなたは私の魂を刺し、手手が教えてくれた愛、泣く.しかし、私は、私はぬき傷つけた.あなた、陆枫この名前を持ち、私の記憶の不倶戴天.私は、東京証券、尚止希、とっくに埋葬埋葬の愛情、もあなたの名前を.今日、私は再び記憶を掘ってから、あなたに会って.

�入相思扉が思い合う苦しみを味わう.最初から君と離れた時、日々相思のに、また胸が痛い.私から離れて、再開.

�希姫様か!あなたがやっと来た!無駄には私を見ると、すぐ私に向かって長い白いウエディングドレスによって彼女のテンポが慌てて.私はかすかに笑って、別れて2年、むだにますますきれいに長.ジェスチャーの透け熟女趣.無駄と私は良い姉妹、大学が一緒に、彼女はずっとかわいい心性、最大の楽しみは泣く.

�ようこそ瀋むだの結婚式のシーンを、私は今回の司会、尚止希で、私は小さな台に立って、新人に対してこれはむだに.私は微笑台の下を眺めては

特技を発揮東京証券して

2014-06-04

郷政府で屋敷の中に、ある郷長弟妹は出名のおしゃべり、総愛この世間話のプライバシーを楽しむ人を剥がす.

後、東京証券、彼女のために交換郷長にいくつかの部門が、効果はあまり.こうして、郷長可犯があり:弟妹転任まあ、心配が他のユニットを突つき出す大騒ぎ;不順だから、この上下関係は扱いにくい.

郷長で困った際に、オフィスの子牛郷長にも弟妹の献策:個人の好みによって、特に成立指導グループ?これは彼女の才能を十分に発揮する、2つの監視できる敵対勢力.もちろん喜んで?!

听罢、郷長に大いに賞賛して、すぐ呼び子牛制定実施案.

ない数日、紙についての指導幹部は仕事の審査書類を打ち出し:凡是親不孝、年長者を尊敬しませんやない優しい配偶者、年末一律不合格審査……専門を成立した幹部は道徳を心がけ考察オフィス.

もちろん、室副主任の位置非郷長弟妹しかありませんした.

(2013.07.07は貴州

Copyright(c) 2010-2013 東京証券取引所が株式価格を調達する All Rights Reserved.